プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


LLサイズのベッド♪をコーギーに・・・


これは2012年4月にブログで載せた写真です
風サン5ヶ月♪

ラブじぃに嫌がられても怒られてもくっついていたいお年頃でした・・・

ぎゅうぅ

ぴとぉ

むりやりぃ

げんなり…

ニッセンでベッド買おうかなぁ~って思い、以前ラブじぃに買ったサイズはどんなだったか?と
アルバムをさかのぼったら、こんな可愛い写真を見つけたんですよ

ラブじぃの元気な姿・・・風のチビ~な姿・・こんな頃あったんだなぁ~・・・



でっかく成長した風に・・ラブラドールでも入るゆったりサイズのベッドにしようと思います♪






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ほのぼのですねー
懐かしく拝見しました♪

我が家もよく見られる光景です。
妹の方が甘えん坊?女の子だからなんでしょうか?
お腹の部分にお顔つっこんだり、にーたんは迷惑顔なんですけどね(笑)

★なすびかあちゃんへ

にーたんとつくねちゃんは仲良しだもんねぇ~♪
でも、にーたんは迷惑なんだ!あははは
甘えるくせに物申すからねぇ~・・・
女の子ならではかなぁ~?
気持ちはわかる!わかるんだけどね・・・爆

はじめまして

コーギー飼いさんのブログめぐりして、訪問しました。

この記事のラブじぃさんと風ちゃんの姿があまりにほのぼのとして、可愛らしいのと同時に、我が家でもこれと似たような風景(コーギーの雅が10歳のバニの王子にくっついて、王子が嫌がって逃げ回ってます・汗)が毎日のように繰り返されてます。

風ちゃん、ラブじぃさんが大好きだったんですね~。

これからもお邪魔させていただきます。

★舞羅さんへ

はじめまして♪
まぁ~こうして見ますとほのぼのしてますが
ラブじぃ健在のときは、それはまぁラブじぃが怒りまくりで・・
じぃに若モンはきつかったかなー・・・って思っております
性格もあると思いますが・・・
舞羅さんのところは多頭飼いなんですね?いいですねぇ
うまくいかないこともありますよね・・
わんぱくお嬢と共に、よろしくお願いします♪

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

