プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター



イイ寝♪♪♪



風サンたら、いっぱい吠えちゃうし、シッポだって足だって耳だっていっぱーい噛んじゃうケド・・
ラブくんが大好きらしい・・・・・♪

ラブがよほどの事がないかぎり怒らない昼間(ラブ・・昼間はかなり眠いみたい)
そぉーーーーっと接近するのだ!

眠いからって、ここまで怒らなくなるなんて、数か月前には考えられなかったこと・・・
朝とか夕方の元気なときは、まだまだバトルっちゃうけどね!


さぁ、本日も接近成功!
風サン・・そ、そ、そ、そんなに嗅がなくったって
ほらぁ~ラブがちっちゃく「ウー・・」って言ってるよぉ~

ちかっ


でも、お顔のせてみたって平気ぃ~♪
ラブくんしゅき

ねむでしゅ

ぴとっ



良かったねぇ~風ぅ~♪♪♪








コメント

Secret

No title

いい感じの2匹ですね~~
ホノボノしていていいな~

ラブちゃんもだんだん風ちゃんを自分の妹分と認識してきたようですね。

No title

アゴを乗せた顔が可愛いですねwww
ラブじいさんも縄張りに風ちゃんがいること認めたのですね。
良かった良かった~♪

No title

最後の写真、そっとくっついてる感じがかわいいー。
距離がしっかり縮んでるんですねー。
うちは、どうなんだろ。。。
一緒のおもちゃを引っ張り合ったりするようには
なったんだけど、コテツはシャビパパの母上が
シャビをかまうのが許せないようで。。。
男のやきもちってこわいわぁ(笑)

No title

仲良しになってきたのですね(^^)
おっきなラブちゃんにくっつく風ちゃん。
二匹の様子がもうほほえましくってたまりませんね。
多頭飼い、あこがれちゃうなあ・・・。

★yayoiさんへ

こんなところ見てると嬉しいですよ♪
ラブからしてみたら、まーしゃーないな!ってとこでしょうか・・

もっと受け入れてぇ~~~~~♪

No title

風ちゃんメッチャかわいいなぁ。
でもラブじぃさんからしたら
鬱陶しいだけなんでしょうね。
二匹の距離もいい感じになってきましたね。

★たまのすけさんへ

そうなんですよー!
良かったぁ~♪
まだ、お互いに吠えちゃう仲だけど
先がみえなかった時のことを考えるとホントに嬉しいです♪

★まおさんへ

距離縮まってそうですよ!うふふ
男のやきもちね!
結局ラブじぃもそうですから!誰かが「ふぅ~♪」
な~んて甘~い声だそうもんなら飛んでいってワンワン!
しょーがないですねー・・・

★クッカままさんへ

くっついて寝てる姿見たら、ガウガウしてる時が想像できないですよ!
平和だわぁ~・・いいわぁ~・・などと眺めております
クッカちゃんに、妹ちゃんか弟くん迎える予定はないんですか?
って、言うのは簡単だけどねー・・

★いなりっこさんへ

じーさんからしたらイヤでしょうね!
チビのあの動き!
お散歩で会う成犬さんたちも、ほとんどが「ウザッ」って
感じですもん・・ハハハハ

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

