プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


愛犬も飼い主も・・・

先日、ヒートテックみたいなの(爆)買ったんです!
袖、9分丈なんだけど・・・・なんだけど・・・

↓もはや9分じゃない・・・

かあさん腕

ワタクシ・・・腕短いんですよ・・・

学生の頃(学生の頃って・・・いつ!!!)だって、制服の袖・・5センチは短くしてもらってたし・・・・・・・・



愛犬と共に・・・飼い主も腕が短かった・・・・・・・ちゅーお話でした・・ちゃんちゃん・・

貫禄…
・・・別にいんじゃね?  by風





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

よっちさん。
私も腕が短くて、制服はもちろんスーツもいつもお直しが必要なんですv-393
愛犬とともに腕が短いだけでなく、短足で胴が長いのも同じです。

犬は飼い主に似るって言いますが、飼い主も犬に似てくるんでしょうかv-404

No title

くっきさんは、コギの基準からすると足が長いんですよ。
(胴も長いけど…w)
私も手が標準より5cmくらい長いし、足も膝から下が・・・w
やっぱ、似るものですかねぇ

★舞羅

きゃーーー!
短足で胴長・・・そこには触れずにいたんですのにぃ・・
私の年代は胴長さんが普通でしたのに、今の子ったら・・
栄養かしら・・・ぶぶぶぶ
一緒に住んでれば家族は似るんでしょう(笑)

★たまのすけさんへ

ほぉーほぉー!くっきさんは足長めのコギなんですか
そしてたまのすけさんも?
手と足が長くて・・・確かぁ~、グラサンかけて車で颯爽と現われるんでしたっけ?(百ちゃんが言ってたような?)

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

