プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


腰痛…(。>д<)

昨日から腰が痛いワタクシ…

昨日はとても忙しく、あちらこちらとウロウロしていたので
疲れたんでしょうかね

腰に疲れが出るんだからトシですわねぇ

昨日の夕方は座っていても痛くてね、横になってもジワジワ痛い…
今日は動くまいと決め、洗濯だけして横になっていました

そんな母の足に乗って寛ぐ風…
可愛いんだけどね なんせ13.6㎏ですからね 重い…

重いけどー、可愛くて起こせないぃ~(*^^*)

寝る…

腰はだいぶ良くなってきました
腰ベルトを買ってきて固定し、大人しくしてました

腰痛…辛いッス…









にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

お大事に

腰痛は油断していると癖になるから気を付けないとダメよ~
私は今年の5月に椎間板ヘルニアになって歩けなくなりましたから…無理はしないで休めてくださいね。

ところで、風ちゃんとくっきさんの今の体重が同じになっちゃいました。
風ちゃんは筋肉でくっきさんは脂身だから質は違うんですけどね…同じ重さですw
目標-2kg!

あの車、ブログに載ってますよボソっ

★たまのすけさんへ

腰ねぇ~・・無理しないように動いてないんだけど
どのタイミングで動き出そうかと・・・
どんどんやることがたまっていくのですよ・・・
でもだいぶ良くなってきました

あらぁ~、くっきさんも体重が!・・
くっきさんも大きいお嬢さんですもんね
まー風も筋肉&脂肪ですわ
-2㎏・・・うちもそれくらい落ちたらいいなー

車も宮島もブログで拝見してきましたよ
お出かけした気分になりました・・るんるん♪
そーいえば、おうちは見つかったの?

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

