プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


まただ!膀胱炎・・・


風サン・・・膀胱炎・・・再発・・・

再発・・・ではないな・・・治ってなかった・・・ですね・・


膀胱炎になってから1週間抗生物質を飲み
念のためと追加で1週間

薬飲み終わってから4日・・・また血尿です・・・

今日もエコーで膀胱を確認しましたが、最初に見たとき厚くなっていた膀胱壁が
まだ治っていませんでした

10日分の鎮痛炎症剤が出ました

これで良くならないと検査が待っています・・・う~~~ん・・



風はわりと病院好き・・前はあんまり好きじゃなかったと思うけど
1度預けてからスタッフの方に慣れたんですかね
今日も・・「せんせーーーーー♪」って奥まで入って行こうとしてました・・(汗)
病院でクンクン 病院で待つ






病院帰りに、病院近くのおっきい公園に寄りました
そしたらね、いつもなら車降りたらグングン公園の中に入って行くのに
駐車場から公園の外に出てくんですよ
「公園行こ♪」って誘っても外に外に出てく・・・????

少ししたら、車まで一直線・・・ドアをカリカリ・・・「帰るーーーーーーーー!」

調子悪いのかな?

公園行く?・・・




んで、帰ってきたらこんな・・

なんでかなぁ~・・・

何かヘンなんでしょうね・・・



お薬のんだからねー・・・早く効くといいね・・・







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

まだ治ってなかったのですね。
お恥ずかしながら私も膀胱炎なったことあるのですが、とーっても痛いんですよ(泣)
ワンも痛いのかなぁなんて。
お薬が効いて、早く良くなるとよいですね。
風ちゃん、ガンバレ♪

No title

膀胱炎・・・
あの痛みを風ちゃんも感じてるのでしょうか・・・
だとしたらさぞお辛いことと思います(><)
早く完治するといいですね!
がんばれ~!!

No title

まあ、膀胱炎とは・・・><
早く良くなるといいですね。
お薬飲んで元気になって
お外でいっぱい遊んでね風ちゃん^^

★なすびかあちゃんへ

そ、そ、そうなの!完治してなかったのですよ・・
私はなったことないんだけど、やっぱ辛い?
痛いって聞くけどどんなぁ~???
今回は挙動不審になってないから痛みはないのかなぁ~
出血はなくなりました
お薬飲み終わってどうだかだわね~・・

★アンジー姉さんへ

痛みがあるかどうかわかりませんからねぇ~
今はのほほぉ~んとしてるように見えるんですけど
ほんと、早く治ってくれることを祈りますっ!
応援ありがとうございます♪

★クッカままへ

こんばんは!
風サンお外で元気・・・です!・・
きゃはははは
痛いときもあるのかなぁ~・・
お薬が効いてるから痛い症状が出てないのかも・・
良~く見ておかねば!って思ってます

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

