プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


風のお留守番・・・


今日は風サン・・・ちょっと長めのお留守番でした
帰ってすぐ散歩に行きテンション高い高い・・・

お散歩から帰った風は、ペットボトルにかぶりつきストレス解消?・・・

ペットボトル嚙み



今日のお留守番は、膀胱炎がどうだか心配でしたけど、出血もあった様子もなく
元気で出迎えてくれたので、ちょっと安心・・・

今回の膀胱炎、1度薬でおさまり、また症状が出てきたときにオムツを買っておきました
症状によっては血尿がポタポタたれてしまうから・・・

ワン用のオムツ・・・こんな感じです
赤ちゃん用のオムツより長いです・・写真で見るよりも引っ張るとびろーん・・

あと、わかっちゃいるけどシッポの穴には笑っちゃいました・・(笑)
あと、意外だったのは結構可愛い♪(水玉模様)

オムツ・・外 オムツ・・内
今回はすぐにお薬が効いて、使いませんでしたけどね・・・



長いお留守番に疲れ・・・みんなが帰ってきてテンション上がり・・・・・・・・
ご飯食べたら爆睡です・・・・ゆっくりおやすみねぇ~・・・

爆睡・・・







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

