プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


困るグリグリ・・・

風がいつも寄る公園・・・何もないそこそこ広い公園・・

この公園で、2か所危険な場所がある・・

ここ そっち

危険・・・それは、カラダをゴロンしてぐりぐり・・匂いつけする場所・・



よぉーく見てみるけれど・・・特に何もない・・・

とゆー事は、以前何か・・・たぶんドライミミズくんでもあったんだろーな・・・

それか、今だに何か埋まってる?・・・げぇーーーーーーー・・



先日、うっっっっ!しまった!!!!!目を離しちまった!!!!!!


ルンルン♪すりすりぃ~♪へっへぇーーーーん♪


たらーーーーーーーん・・・・
風ぅぅぅちゃぁ~~~~~~~~ん!!!!!!



・・・・・という事で・・・念入りに拭き拭き・・・
ふふふふふふふ・・・じゃぶじゃぶ洗いたい・・・・・・






えー・・・只今21時45分・・・
お寿司屋さんでバイトしてる息子が帰ってきて食事しています
毎回、まかないが出るんですけど・・・これ↓

寿司

週に3・4回の夕飯は「にぎり」とか「ちらし」・・・
ぜいたくぅ~~~~~







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

分かりますよ!

うちも芝生にスリスリするんで、気を付けてお散歩してます。お寿司のまかないは羨ましい。
また遊びに来ますね。応援ポチっ!
良かったら私のブログにも遊びに来てください。

★テイラーさんへ

こんにちは♪
風と同じようにスリスリしますかっ!笑
気を抜くと大変なことになるんですよねぇ~・・・
お寿司のまかないは・・・母も羨ましいです・・あはは

テイラーさんのブログにもお邪魔いたしますね!

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

