プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


犬服の時期・・


さぁー!風サンのお洋服の時期がやってまいりました!

風はゴロゴロ犬なんで1年中着せておきたいくらいなんですが
あんまりお洋服好きではないし、ぽっちゃりで暑そう・・・
って事で、寒くなってきたんでそろそろ着せます

もちのロン・・・昨年の時期のものは着れるハズがございません・・・

んで!先日1枚購入いたしましたがフリース生地・・
着せたいけどフリースは早いか?とTシャツを購入しました・・

Tシャツぅ

ニッセンで¥1190・・生地は薄すぎず厚すぎず丁度いい
サイズは着丈49×胴囲65×首囲36

ただ、胴囲は丁度いいけど着丈がちょびぃーーーっと長いかな・・
シッポを上にあげフリフリするとちょびっとめくれます・・ほんとにちょびっと・・

まっ、気になるほどでもないので違う色も買おうかなー






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

洋服・・・

くっきさんはガチ〇ピンの洋服着てますよw
レインコートも同じ柄・・・
イオンペットの福袋に入ってたw
緑が似合うワンコみたいです。

今月22日にやってくる予定・・・えへへ

★たまのすけさんへ

そうそう!ガチャ~・・・
そうだったねぇ~♪

風はもうこのサイズで止まって欲しい・・

おおぉーーーー!22日と!
待ち遠しいでしょ!・・とばかりは言ってられないのかな?
お母さんのほうもバタバタなんでしょか?・・・


検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

