プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


大人しくて…イイコ?



かぜは冷たいんだけど、日向はかなり暖かくなってきました(*^^*)

花粉も飛び始めて、くしゃみが出てまいりました
耳鼻科に行くと「花粉症じゃないですね、鼻炎です!」って言われるんだけど
何が違うんだ?
鼻炎持ちなので、一年中何かと鼻水垂らしておりますがね
でも、鼻の中見ただけでそう言うんだから先生って凄いわ

予報では今日は花粉すんごく飛ぶそうだけど、だからって窓閉めっきり
はもったいない陽気

あちらこちらと窓を開け、お掃除とお洗濯!

その間、風サン出してみたらば一人で遊んでました

こんなふうに…


コロコロかけてりゃ
でまちたね



床のもの寄せてりゃ
きのこイス



敷物しき直せば
どろぼう



まーねー…
大人しいからいーけどぉー…
おかーさん、いつまでもお掃除終わらない気がするぅ…






スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お掃除中、色々邪魔してくれますよねー。
そしてはかどらない(笑)
今日我が家は模様替えをしたんですが、
色々持ち逃げされました。
なんでも遊びに見えるんでしょうね(笑)
意外と風ちゃん、お手伝いのつもりかも??

No title

あはは、どこの家も同じですね。
これプラス。掃除機掛けしようと持ってくると
喧嘩上等の勢いでノズルに戦いを挑むから
いつまでたってもカーペットは毛まみれです。

No title

うちのくっきさんは大人なんだけど、お掃除始めようとすると、しっかりおもちゃ持って遊びに来ます。
だから最初におもいっきり遊んでおかないと、掃除した所にオシ○コ&ウ○チが・・・

No title

風ちゃん、元気いっぱいだな。
全てのものに好奇心一杯の風ちゃんに、よっちさんは
お掃除はかどらなくて大変だろうけど、私はブログ見て
いてほのぼのしてしまいます。
これからどんなことをやってくれるんだろう。
楽しみです。(笑)

★まおさんへ

でぇ~?お手伝いしてくれてるのかぁ~
そうじゃない!とも言い切れませんよねぇ
いちいちついてきて、邪魔してくれるうちがいいのかな?ふふ
シャビくんも、何してるのぉ~?ひゃっひゃっ!って感じ
だったのかな?

★いなりっこさんへ

あははははは!
それも困りますねー
喧嘩上等ってかぁー、戦うんですね!いなりくん
今は掃除機怖い風だけど、大きくなったら戦うかもな

★たまのすけさんへ

くっきさんたら、いやがらせぇ~ですね!
可愛い♪
ワンて、かまってくれない時とか寂しい時とか
わかってていやがらせしたりしますよね
そーゆーところも可愛い♪

★アイリスママさんへ

ほ~んと、これからどんなふうに成長するんですかね!
昨日まではやらなかったのに!とか
おや?もう落ち着いたのか?とか
毎日がめまぐるしいです♪
それも楽しいんですよね!意外と・・・

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

