プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


犬種も色々で面白い♪

今日は、義姉のところへ行ってきました
義姉のところには、柴mixのモカ&キャバリアのフランがいます

モカは家族以外にはなかなか触れさせてくれません
怪しい人!という認識なんでしょうね、ずーっとワンワン言ってます
おいでぇー…なんて言ったらば、どんどん下がって行きます
しまいには、見えなくなった所で吠えてます…
撫で撫でしたいのになぁ~(≧▽≦)

フランのほうは、撫でてくれいっ!とすりよってきます♪
何かしら食べてると、張り付きます(笑)
お鼻が低いフランくんです…

ほーんと、犬種によって見た目もぜんぜん違うし
見てて面白いわぁー♪(*^ー^)ノ♪

うちに帰ってきて………
「風って…やっぱり大きい………」

モカとフランが小さかったから、風がとてつもなく大きい気がしてね

しばらく、あんた大きいねー…って呟きながら撫でました…
アハハハハハ♪




ちょい長のお留守番を終え、お膝に陣取る風…

ジィーーー…

首…おかしくしますよ…






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

