プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター



使いわけるアピール度・・・


風はめっちゃ撫でてって言ってくる犬です・・・

ん?言ってはこないか・・・

静かに・・・・静かだけど・・・めっちゃアピールしてきます

長男はそのアピールな感じに閉口しています・・・

長男と私が家にいるときに・・・「ちょっとお母さん出かけてくるわ」なんて言ったらば
「えーーーーーーーーっ!!!お母さんが出かけちゃったあと、風がどんだけしつこく撫でて!
ってしてくるか知らないでしょーーーーーー!!!」と言って、母が出かけるの嫌がられます・・

うん!知らない!・・・がははは・・・でも、そんなこと言えわれたって・・・困るんですよ!



どうも、テキトーにあしらう・・・って事がでいないらしい・・
長男は家族の中でも優しくていっぱい遊んであげるので、風サンは大好き♪

だから遠慮なく迫って行く
ゲームしてるコントローラーを持つ手に潜り込み・・・撫でて・・・
ゴロンってしてる顔にまたがり・・・撫でて・・・
テレビを観てる間に入って遮り・・・撫でて・・・

手で・・・ねーねー・・ってトントンしながらアピール・・・
ぎゅーーってカラダ押し付けながらアピール・・・(なんせ重いんで・・・)


ん~・・・頑張りたまえ・・・・




そんな風サン・・・みんなが疲れMAXで手がとまると、もう!撫でてくんないならいいよ!
とばかりに離れていきます・・

そ、そんな・・・

寛ぐから…


自由に生きてる風サンです・・・あはははは







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

Secret

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

