プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター



何をすりすり?・・・コレをすりすりぃ~!

お散歩のいつもの光景ではありますが・・・・・

ごろごろ・・・すりすり・・・




そして、これまたいつものことでありますが・・・

すりすりしているのはコレ↓・・・
あ?ちょっとグロい?かもしれませんので、お気を付けください
(なので、ちょっと画像離しときますねぇー)




















ドライみみずくん

コレに!すりすりする訳です!




やらかしてくれてます・・・




やらかして・・・と言えば・・・

昨日、お散歩中・・・うしろ~の方から姫ちゃんが!
姫ちゃんかーさんハァーハァー言ってる・・・

「風ちゃん吠えてたでしょーーー!遠くにいたのに姫がすごい力でひっぱるんだもーん!」

って・・・けっこうな距離引っ張られて来たみたいで・・・

遠くから呼び寄せちゃったの姫ちゃんが初めてじゃありません・・

ハヤトなんて何度も・・・


遊ぼーよ!だの、撫でて!だのの声がかなぁーり広範囲に響いてるようでしてね・・

おそろしい・・・どんだけの方々に声の迷惑かけてんでしょか・・・






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








コメント

Secret

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

