プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


ゆず集合!!


今日ね、風サンまた病院…
血尿で、閉まる寸前の病院に駆け込みました

止血剤が5日分出ました

風サン…元気なんですけどねー

本日の体重「13.3㎏」こんなもんで落ち着いてるようです





先生のとこの受付に、ご自由におもちください…と、ゆず…
おっきいの頂いてまいりました

んで、帰ったらば玄関に、ゆず…
友人が置いて行ってくれました

お風呂にたくさん入れてみました

風もゆず湯につけてみようかしら…

ゆず










スポンサーサイト

コメント

Secret

セットがあったよ

スーパーでゆず湯セットが売ってたよ~
ってカミさんが買ってきてた。
当然、冬至の日はかぼちゃとゆず湯でした。

そうそう、くっきさんの体重が12.7㎏になってましたw

No title

ゆずゆずゆず…あし、が壺にハマっちゃいました(笑)

風ちゃん、血尿なんですね。
でも、年末のお休みに入る前でよかった。
年末年始は、人みたいに休日診療していないので、とーっても気を遣います。
早くよくりますようにi-184

★たまのすけさんへ

冬至って…カボチャも?
私、年間行事的なこと疎くて…
何だか今年はゆずが色んな方面から手にはいるんですよ
煮てもいいのよぉー♪とか言われるんだけど、ゆず湯で(*^^*)

あ、くっきさんスマートに!
いいですねぇ♪

★なすびかあちゃんへ

アハハハハハ♪
ハマっていただき良かった♪良かった♪ふふふ

血尿今は止まってますけど、ひとつの可能性として
チッコの出るとこが汚れやすい?形状らしい
そこの問題で膀胱にも影響してるかも?ってことで
キレイにするよう心がけて様子見です
形状ってねぇ…

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

