プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


ブタさん仲間入り・・・挙動不審なコーギー♪

本日仲間入りいたしました「しぶい声のブタさん」でゴザイマス♪

ブタさん

こういうオモチャってだいたい「キュッキュッ」って鳴るでしょ?

でも、このブタさん!まぁー低いしぶい声で「ぶぅ~」言うですよ・・・・

風サン、ブタさんに会うや否や、怪しいですよ(ぶぶぶ)
まー、ブタさんが怪しいですからね・・・・・・・










昼間、ずぅぅぅぅぅ~っと気になっていた邪魔そうなヒゲ切りました

ひげ切った風

まず、両目の上に触角のように2本づつ伸びていた黒ヒゲ・・・
それから、ほっぺの変なとこに点在していた黒ヒゲ・・・
あと、口の下の細かい白ヒゲ・・・

あ~スッキリしたっ!

風も目の上にあった触角は、視界に入って邪魔だったんじゃないかなぁ~・・・

2歳過ぎてから、黒ヒゲがちょびっと出てきてるんだけど、おっきくなってきたから?

白なら白!黒なら黒!せめて左右対称・・・ってわけにゃいかないんですかね?

こんなとこに数本黒・・・とかバランスが悪い・・・

風に・・・「ほっとけ!」・・・と言われそうですがね・・・・・
















にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちは

うちにもそのブタさん居ます( *´艸`)
うちのはグレーなので黒豚っぽくてリアル。
鳴き方、かなりウケますよね(笑)
低音でフゴフゴ鳴くと、2ぴきが集まってきます。

風さんは、ブタさんお気に入りですか?
破壊活動しないのかな?

★azutopさんへ

ブタさん居るんですね?
このブタさんの「ぶぅ」って言ったときにお尻から出るかぜ・・
あれが怖いみたいで、鼻にシワ寄せて来るんだけど・・・
怖い・・・けど気になる・・・でも・・みたいな(笑)
怪しくて笑えるんですよねー
風はオモチャ破壊までは行かないかな・・・
オモチャじゃないものは破壊する・・・ん~・・・
破壊しちゃう?

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

