プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


やってくれたり甘えたり…( ^∀^)

今日は予定していた病院行けずじまい
30日午前中が年内最後なんで、明日は絶対行かねば!
(数日前の血尿の再診ね)
検査かなぁ?様子見かなぁ?

本人、チョー元気なんですけどねー♪


夕散歩の時だってね、も~ね!元気なんはいいんですけどねっ!

がー!走って行って、落ち葉の中にざー!っと入って
ジャンプジャンプすりすりぃ~して、走り回って…

出てきたら…

「くさっっっ!!」

べちょー…って何やら付いている…
首筋にベッタリと…

ギャー\(>_<)/…

急いで家に帰り、玄関先で首筋シャンプー(→.←)

はぁー( -。-) =3…1年の締めくくりがコレっすよ

もう、全身シャンプーしたかったんですけどね
今日はメッチャ暴れて、途中首輪抜けちゃったり
脱走される恐れありだったんで、最小限で諦めました

無事、匂いは取れました…( ^∀^)




今の風サンは、こんな感じ…

撫でて3連発

夜、地域のパトロールに参加してきた母を待ち構え
ちょっと落ち着きたいなぁ~…な母をガン見

居なかったんだから撫でてよねっ!…的なご要望…

ハイハイ…撫で撫で撫で撫で撫で撫で撫で撫で撫で………

まだまだだって…………………










にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

