プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


充実してる♪


午前中は、今年最後のゴミ出しをし、リサイクル業者に数点引き取ってもらい
風の病院に行き、買い物に行きました・・・充実ぅ~♪
洗濯物もたっぷりあったな・・・

んで、風サンですが、血尿はお薬で治まっているので様子見になりました
まぁー、今の状況では様子見しかないでしょうがね・・・

でも基本元気な風・・・おとなしくなんてしてませんからね
わんわん言う訳じゃないけれど、あっちもこっちも興味津々・・

落ち着いてくださいよぉーーーー!

看護婦さん…

お友達…

とっても具合悪い子もいるんですから・・・お静かに・・・って言ってもわからんちんですね

年末年始で病院お休みになりますから、念のため止血剤もらってきました

もう、血尿出ないといいなぁー・・・・・






そんな母の心配をよそに寛いで寝とりますわ・・・

はさまれ…

挟まってるぅ~・・・・・うくく








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

血尿原因は何でしょうね?お大事にしてください。

★yayoiさんへ

これ以上繰り返してほしくないなぁー…
と思う母です

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

