プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


お洋服ぅ♪


ドンキで見つけました!SALEで¥598のお洋服♪
厚手のものが多かったけど、その中からもうちょっと着られそうな
薄いものを選んできました(*^^*)

風サンお散歩でゴロンゴロンするので、お洋服着せたいんですが
リメイクしたのは、ことごとく小さくなってしまいました(>_<)

ホントは、袖がないほうがいいケド…
足が短いからねー(^-^;


ようふくようふく2

でも、まぁまぁ足出てますね♪

ふぅ ぷぅ

家の中で激しく遊んでたら首のところから腕が出て
「遠山の金さん」状態になってましたけど、お散歩
ではちゃんと着れてました(*^^*)

このお洋服…サイズは「3M」3号の胴長さんサイズ
ミニチュアダックス用ですかね
やっぱりダックスさんの方が胴長さんのようで
胸周りはちょうどいいけど丈が長いです
シッポの付け根まで丈がありますから
それと、きっと袖も長いんだろうな



しかぁーし!!!!!
このお嬢…ピンクのキャラぢゃないですわ(-_-;)
ピンク着て大暴れですからねぇ…
あー、黄色もあったんだけどサイズがなかった!
黄色のほうが、ずぇーっっっったいに風向き!

孫にも…になっちゃってるもん(>_<)


このブログをここからご覧になる方は
「そうかしら?女の子らしくてかわいいじゃないの」
と思っていただけるやもしれません


が、お馴染みのかたはおわかりですね!
かわいい顔してババンバンの風だって(-_-;)





さぁさ、気を取り直して
♪♪♪お散歩での一枚♪♪♪

風は石を食べるとペロンとお口を舐めます  どうも…石を食べたときだけ…???
ローラかっ





スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

風ちゃんかわいい~~
お洋服お利口で着れるんですね。

メビちゃんは着せたことがないな~
おそらく着せても暴れるだろう・・・

コーギーのお洋服って本当に見つけるの大変ですよね。
まだパピィだからダックスでも大きいかな?
かもしれないけれど、成犬になるとダックスじゃあ短すぎるし、コーギーサイズだと胸幅が合わなかったりってね

No title

ピンク、似合うじゃないですかー。
春らしいしかわいいですよ~。
ところで、メビちゃんのサイズ3号が着れるのですね。
シャビさん、すでに5号です・・・。
うまれた時期も1ヶ月違うけど、でかすぎる?
ダックスサイズはこの前まで来てたけど
胸周りがもう無理でしたe-263

★yayoiさんへ

風だって、着せちゃえばこっちのもん!ってな感じですよ
たまに、着せると固まる子がいるみたいですけどねー
体形もそれぞれで難しいですよね!
これから成長して、どのサイズになるやら・・・

★まおさんへ

シャビくんは男の子さんですもの
ガッチリしてるんですよ~
シャビくんは、ググッと成長したんでしたっけ?
一気に大きくなる時期なのかなぁ~?
何キロになったかまた測ってみよ~・・・

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

