プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


のほほんな我が家♪

Happy

皆さま…新年になりましたね♪本年もヨロシクお願い致します♪



0時になると支度して近くにお詣りに行きます
毎年の事だけど、息子たちは友達と行くようになったりして、今年は夫婦二人
夫婦水入らず(?) で鐘を鳴らしてきましたよ

鐘を鳴らすと、ミカン頂けます
昨年まではチョコボールも貰えたのになぁ…今年は無くてちと残念

甘酒も配っていて、こちらも頂いてきました

んで、帰ったらばおソバを食べます…これも決まりごと
おソバには、とろろ・天かす・ネギ・三つ葉をのせて…

長男の友人数人は、もう何年も大晦日よりお泊まりです
大晦日…元旦…あんたたち家にいなくていいのか?…と思いますが、男子なんてそんなもんなんでしょうかね?
へたしたら(笑)2泊していきますからね(爆)
そんな事してられる時に思い切り楽しんで欲しいもんです♪
いいねぇ~…良い良い( ^∀^)

次男は、バイトのお寿司屋さん稼ぎ時
今日は朝7時~(*^^*)…たぶん19時まで(正社員かっ!笑)
明日は朝6時~だって…何時までかなぁー?
充実してるようで何より♪

さてさて、風サン…は、寝てばかり…(*^^*)
和室で日向ぼっこなんだけど、陽がズレるのに合わせて風もズレる(爆)
新年0時になってお詣りに行くためにハウスに入ってもらったとき、「何?何?こんな時間にハウスって何???」って顔してた時には笑ったわv(・∀・*)


こんな感じで始まりました
今年はどんな年になるんでしょう♪お付き合い下さいませ(*^^*)うふっ♪









にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

