プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


がぁーりがぁーりくぅ~ん♪

だぁーいぶ前に、ガリガリ君のシチュー味買ったよ!!
っちゅー話題を載せましたが…

今まで食べる勇気がなく今になってしまいました(爆)
お休みでみんなが「暇ぁ~」な雰囲気をかもし出してる今が食べ時だと!
(みんな一緒に食べてね!)

ガリガリ君2

さてさて、冷蔵庫から出してまいりまして袋から出したらば、やっぱり…
長くしまっていたので霜がついてる・・・

おいしくなさそー・・・な見た目になってしまいましたが食べてみましょー

ん????この食感は何だ?・・・何か入ってる!!!

袋をよぉーく見てみると・・
ガリガリ君1

ポテト!!!!

んーーーーー・・・ポテトかぁーーー・・・アイスにポテトかぁーーーー・・・

んーーーーーーーーーーー・・・・・・・

(誰ひとり一緒に食べてくれなんだ・・・)






さてさて(アイスの感想は読み取っていただいて・・・わたくし個人的な感想ですので・・)

夕散歩はとーさんと行った風・・

とーさんは年に数回しか散歩に行きません・・・で、夕散歩の感想は?
「何でかなぁーーー、道渡る時だけ足噛んでくるよねー?」

そうなんですよねー・・大きな道渡るときに足首を噛んでくるんですよ風・・・
渡りたくないのかなぁー?不安なのかな?怖いのか?進みたくないのかな?

お友達と遊んでて「さっ!帰ろ!」って歩き出すときもたまに足首を・・・

いくら牛追いの犬種だってね、こちとら牛じゃねーですっての・・・

なんと声掛けしたらばやらなくなるんだろーか・・・・・・




でも、いつもは超忙しくてお散歩なんて行ってられないとーさんとの散歩
テンションあげあげで出発しておりました♪ヨカッタねー♪
玄関出てしばらくはテンションあげあげワンワンがうるさかったですけどね・・はははは






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

あけましておめでとうございます。
昨年はブログ上ですが、仲良くして頂きありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

風ちゃん、新年早々パワフルですね(笑)
今年一年、元気で過ごせますように♪

★なすびかあちゃんへ

こちらこそヨロシクお願いします♪
またまた今年も、なすびくん&つくねちゃんに癒されにまいります♪

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

