プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


嫌われちゃうのね・・・くすん・・・


休日のお散歩は、平日では会わないワンコさんに会います

特に今日は初めて会うワンコさんばかりで、お友達にはぜんぜ~ん会いませんでした・・

その初めてワンコさん達・・・みんなが小さい子・・

みんながみんな・・「誰???この乱暴そうな子!」って視線・・・
飼い主さんまでが避け気味・・・何でぇ~?

こ、この・・・豊満なぼでーのせいでしょうか・・・涙・・

ナイスばでー

しっぽフリフリでおとなしく待ってみたのにねぇ・・・

娘よ!ふぁいっとっ♪






めげてる様子も無いですけどね・・・

爆睡…

風サン・・お膝で寝るなぁーーーーーーー!!!!
爆睡してんぢゃないぃーーーーーー!!!!

足がシビレてきましたっ・・・・・・・あだだだだだだだだだ・・・・・・・







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

明けましておめでとうございます!
昨年はブログにお越し下さいまして
ありがとうございました。
今年も宜しくお願い致します^^
散歩中の視線・・・
すごくよく分かります!!
うちのは勢いがありすぎるからか、
すれ違うときには相手の飼主さんが
ワンコを抱っこしちゃいます。。
今年はもっとお散歩の練習しなきゃです><

★アンジー姉さんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
アンジーちゃんも風と同じですかね(笑)
よからぬ(爆)ビームを出しているのかしら!あははは
風はね、さー来い♪・・・って感じマンマンですよ
イイ子なんだけどねぇ~、なかなかわかってもらえません
元気が1番!って事で!!!納得しましょうか♪

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

