プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


ワルワル大行進


我が家に来る朝・・
実家ブリーダーさんのところから出かけるときの風(ちっちゃかったのにすでにワルワル)
こんなワルワル顔から1日が始まりました・・・ぷっ


さー、「ワルワル8連発!」いってみよー!!!!

しゅっぱつワルワル

我が家に到着したての風
ついたよワル?


えがおでワルワル


ワルワル思案中


がるワルワル


背中でワルワル

↓古谷一行に見えるのは私だけ?
ふっ


極ワルワル




いかがでしたでしょうか?ワルワル顔の風をおおくりしました♪♪


本日はコチラ↓カーペットをボリボリに・・・
ワルワル後
まっ、こんなのは序の口でございますわね・・・・・









スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

風ちゃん、ワルワルでもかわいいよ!
古谷一行はちょっとわらってしまったけど(笑)。
シャビはあまりワルワルな顔しないんですよね。
ぼけーっとしてるっていうか。。。
最近、不満を態度にだしたり、すねてみせたり
ストライキをおこすようになりました。
成長してるのかな。。。時々悩みます(笑)

No title

ワルワル顔すごくかわいい~って思ってしまうのはダメっでしょうか(笑)
パピィ特有のワル顔ですよね。
メビはぼ~っとしていて顔にあまりでないんですよね。
その表情で突然やりだすから不意を突かれます。

No title

極ワルワルの顔はほんとに悪そうに見えるけど
少々のことは、かわいいから許せそうですね。
小さいときほどかわいいもんね。
ウチもこのまま小さいままでいたらいいのにって
何回も思いました。

★まおさんへ

古谷一行でしょ?ふふふ
お空のお嬢もワルワル顔しなかったけど、態度に出してました
いじけたりしてたな・・懐かしい・・
ラブじぃは遊んで欲しいときに、ワルワル顔で咥えちゃダメなもの持ってきますよ
シャビくん成長してるんですねー・・すねてたりって可愛いですね

★yayoiさんへ

ラブじぃもワルワル顔しますよぉ~
ワルワル顔もねぇ~可愛くってつい笑っちゃうんですけどね
メビちゃんもワルワルな事はするんですね!
ひゃはは・・ワルワルも高度になっていくんだろうか・・

★いなりっこさんへ

ほーんと悪ぅ~い顔するんですよ!
それも可愛いんだけど・・あはは
みんなに言われますよ!
このままでいなっ!って・・・だよねー

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

