プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター



ガム効果♪

でっかいガムを進呈♪

先日、右前足をペロペロして肉球が真っ赤になっちゃった風・・

ペロペロは減ってきているものの、舐めることで治りが悪い

そこで、気をそらすためにガムを採用・・・

ヨーイ

ドンッ

どーしよ1 どーしよ2 ほりほり
すぐ食べずに隠してます・・・



(毎度のことながら、ぜんぜん隠れてません・・・)

おや!予想外のイイ動きを見せる風!
ガム噛んでる時はペロペロしないだろう・・・って期待プラス、「隠してる時間」も加わった!ラッキー♪
いや!それだけじゃなかった!「隠したあと近くで監視」ってのも♪

だいたいゴハンをあげてから寝るまでの数時間はいちばん舐めちゃってたんだけど
今日はゴハンから数時間たってるけど一度も舐めてない!
よっしゃ!!!!!!今のうちに治ってくれぇーーーーーーーーーー!







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

Secret

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

