プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


せっせとガム隠し

風は今日もせっせとガム隠しをしています

ガム隠し

あの、例のでかガム…昨日より食べはじめ、片方の結んであるとこだけになりました

手を舐めちゃって肉球が赤くなっちゃってたので、それ防止のガムでしたが、
ガムをかまってる(?)効果で、舐めることがなくなってきました

明日、再診です





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ガム効果があってよかったですね。
うちのダックスも退屈になるとよく肉球をなめてますが、防止のためにガムをあげてもペロッと食べてしまって、結局また肉球へ…。
退屈しないようにかまってあげるしかないのですかねぇ。
この季節は特に肉球ががさがさするので、それもきになるのかな、と勝手に思い、保湿も兼ねて、散歩のあとはいつも肉球マッサージです。
ペットくすりで買った肉球クリーム使ってますが
しっとりぷよぷよで、癒されます~(*^^*)

★ちゃぴさんへ

こんにちは!ダックスちゃんがいるのですね♪
ペロペロを止めるのは難しいですよね
ガムだめでしたか・・・

肉球のクリームいいって聞きますね
先代たちの頃から使ってみようと思いながら今に至っています
・・・えへへ
私が続けることができなそうですぅ・・

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

