プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


雪降るんかなぁ?

コタツ3人

今日は寒かった…かった?…寒い!

明日は関東も雪が降るかもってね
首都圏は雪に弱いから簡単に電車止まっちゃうしね

息子、学校行けるんだろうか?
積もる事はないというから酷くはならないと思うが
どーなるんだろぉー(。>д<)








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

今、雨降ってます

さっき、くっきさんと散歩に行ったら雨降ってました。
九州は雪が降らないと思っている人が多いのですが
うちは山の中腹だから家までの道がよく凍ってます。
過去に一度、朝起きたら入り口のドアが凍結して家から出られなくなった事が有ります。

★たまのすけさんへ

えぇっ!
ドア凍結して開かない・・・って・・・
凄いわ!
あり得ない!
笑・笑・笑・笑・笑!!!!!

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

