プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


ワンおじやにお刺身トッピングぅ~・・

いつもと変わり映えしない風めし・・・・・・・・・・・・・

本日のうまうま…

いつぅ~ものワンおじやにお刺身が乗ってる風めし・・・・・・・

白米プラス、だいたい入っているのがカボチャ・・・・・そこにお野菜・葉物やらきのこ類・肉が入ります・・・
こんにゃく・しょうがなども入れたり・・
時期で安いものね♪

今はお野菜高いので、お店でうなります・・・ぎゃははは・・
昨日なんてキャベツひと玉¥300もしてましたよぉーーーーー・・涙


食材は細かめにカットしてるんですけど、いつもそれじゃつまらないよねぇ
今度おっきくカットして圧力かけてみようかなぁ~・・・・・って今日思ったけど
明日にはもうわからん・・・・・そんな母でゴザイマス・・・えへへ


いつも同じような風めしだけど、風はドライよりも激しく食いついてくれます
「今日もうまうまだよぉーーー♪」なんて盛り上げるから、そんな気になっちゃうだけかも?









コチラ・・・「学習してない風」でございます・・・



足元に見えておりますのが、隠れていないガム・・でござます・・・









にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

刺身ー
豪華だねぇ、風ちゃん。
うちも刺身大好きですよ♪
焼いても、生でも喜びますよね!

具の大きさ、私もよく悩みます。
小さい方が消化いいんでしょうけど、じゃがいもとかかぼちゃとかはやわらかくなるし、ごろごろした大きさの方が食べ応えあるのかも?とか(笑)
どうなんでしょうねぇ??

★なすびかあちゃんへ

ほーっほっほっ!豪華な刺身・・は乗っからないんだよぉ~ん(・・・)
お安くなってる時に乗るんよぉー・・

小さい方が消化いいんですよねぇ?って以前先生に聞いたら、関係ないって返されたことがあって・・・
やっぱ小さい方が良さそうだよねぇ!
でも、犬もただ食べてりゃいいってもんじゃない・・気がするしねぇ・・

めーーーーーっちゃ豪華な手作り食作る方いるでしょ!
とてもマネできません・・・

家族のゴハンだって手をかけず・・・だもん

なすびかーちゃんは、プレートに乗ってたり・・美味しそうなの作るよね♪凄い!
風はいっつも同じなんよねぇ~えへへ

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

