プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


今回はハズさなかったぞ!…って、いつもは?

買っちゃいました…コレ

コレね…次男とセブンに寄ったらたくさん並んでてね
買おうとしたら次男に買うの止められたんですよ(。>д<)

「マジないっしょ!」って言われてね
「えぇー、ダメぇ?」なんて言いながら諦めた…

で、夕方スーパーに買い物に行ったらね
またまたズラーっと並んでたんですよ

微笑むわけですよ…ふなっしーが…ふっ♪
「買ってくれなっしー」って言うんですよ♪

そしたら買うしかないっしょ!GETですよ♪

梨じるブシャー

「梨汁ブシャー味」ですからね…
結局どんな味なんだい?って事ですよ(^w^)

で…味はというと…

一口目は、やっぱそうだよね…こんな味だよね…梨?の味ぃ?
ん~微妙…って感じだったんですよ…

でも、2本食べ3本と食べ進んだら…
何だかハマっちゃって一袋完食!!

わっはっはっ(^o^)

好みが分かれると思われる…
私は買ってせいかぁーい♪



かーさんて…







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

Secret

ふなっしー味プリッツ?

好きですね〜w
私もですが、つい買っちゃいますよね。
夏にスーパーで「あずきバーゆずコラボ」を買っちゃった事思い出しましたw

★たまのすけさんへ

あずきバーと?ゆず?のコラボ?
へぇ~・・知らなんだ・・・
たまのすけさんも、つい買っちゃう派?
ふふふ・・・なんか挑戦したくなるのよねぇー

「限定」に弱い日本人!・・・ハイ私です♪

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

