プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


短足(みじかあし)


こちら風の足・・・短足⇒たんそく×・・・みじかあし○

短足

風の前足⇒右・・・ソックス 左・・・ハイソックス

コーギーの魅力のひとつは短い足・・・

いっつも触りたくなっちゃってね
でも触るとめっちゃ嫌がる・・・

ポップコーンの匂いがする肉球も、めっちゃ嗅ぎたいのにぃいいいいいいいいいい!!!







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ポップコーンの匂い!?

(笑)(笑)(笑)

ポップコーンw

足短いんですけど、最近スリムになっちゃった「くっきさん」。
コギにしたら足が長いので、よく見ないとコギには見えないですw

とーちゃん氏へ
くっきさんも「にくきう」はポップコーンの匂いしますよw
長いこと洗わないと「豚骨ラーメン」の香りが全体からします。この匂いが出たらお風呂の合図ですw。
あと、
かっぱえびせんのニンニク醤油味、手に入れました。

★とーちゃんへ

うそっ!
とーちゃん肉球匂ったことない?
とーちゃんともあろう人がっ(?)
ポップコーンの匂いファン結構いるよぉ~♪
微妙に2匹の匂い違うと思うよ
先住犬の2匹は違うポップコーンの香りじゃったぁー・・・
あ、でもトップは何やら踏んでそう・・・あははは

★たまのすけさんへ

そうそう!ポップコーンの香ばしい香りがするのよね!
ね?ね?とーちゃん!嗅いでみて!

たまのすけさん!
あのぉ~・・・豚骨ラーメンのか・ほ・り・・
を待つのはどーなのぉ~?
もうちっと前に洗う事はできないのぉーー?爆

お?ニンニク醤油味!どうでした?
お仕事がある前日はダメっしょ?
凄いでしょ?
私は会議の数時間前に食べちゃったけどね・・・

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

