プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


右より左?


近所に住む柴のハヤト・・・

坂を上がりきって右がハヤトんち、左が風んち・・・

お散歩で会って一緒に帰ってくると、何の迷いもなく左に曲がる・・・ぶぶぶぶぶぶっ
必ず左に曲がる・・・ぶぶぶぶぶっ
そして、風んちの玄関先にある水を飲み、玄関までの階段を上る・・・・・

おぉーい!ハヤトんちはここじゃないよぉー!(爆!)

何でだろーねぇー?????と母達は話す(笑)



でも今日は違った!
ハヤトんちのお姉ちゃんから呼び出しがあり、母急ぐ!
風んちに寄ってる暇などないのだ!


ハヤトは左に行きたい!けれど強制的に右に連れて行かれるハヤト!
あはははははははは!!リード噛んで超抵抗!!!
母とすんごいバトルしながら強制連行されて行きました!
しゃーないな!ハヤト♪

ハヤト…どした?

↑全身の筋肉を使い(笑)抵抗するハヤトを見つめる風・・・

風がじっと見つめちゃうくらい激しい抵抗でしたからね・・・あはははは

いつでも寄ってくれよハヤト♪
お姉ちゃん待ってるときゃ、はよ行ってくれなぁー・・・








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは

この度は急なことで大変でしたね。
少し落ち着かれたようなのでコメしました。

まだ落ち着かないこともあると思いますが、こうしてブログが更新されて風さんの日常が見れると安心します。

★azutopさんへ

ご心配頂いて、ありがとうございます♪
ブログ更新するのももう日課だしね(*^^*)
風の眠そうな顔載せるだけ…でもいいよねぇ
…と、私は思ってるんだけど(^o^)
皆さんにコメもらうの、めっちゃ励みになるし
とーちゃんもコメくれるしね♪ふふふ
ご夫婦とやり取りできるなんてそう無いから嬉しい限り♪
また来て下さいねぇ~♪

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

