プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター



バレンタイン用のケーキ・・・なの?

食後のケーキ・・・を息子が食べている・・
このケーキ・・・昨日買い物行ったとき、旦那が食べたいと言って買ったもの・・

でも、食べないまま出張に行っちゃった・・・
だからもう食べちゃうよぉーん♪

バレンタインケーキ?

ふと息子が「これバレンタイン用のケーキなんだね!バレンタインのシールが貼ってある」と・・
ケーキのふたを見ると・・Valentine's Day 2/14・・てシールが貼ってある・・・

「気付かなかった!そうだったんだね!」と、またまたふたを見ると・・
消費期限2/13・・・ダメじゃね?




ま、まぁ・・良くわからんが・・・
風は、またまた落ち待ちをしている・・・
またまた落ち待ち

ケーキはねぇ~・・・なかなか落ちてこないと思うなぁ~・・・・











にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






コメント

Secret

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

