プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


くぅ~!コギ娘!可愛いんだよなぁー♪


風サン・・・毎日好きなよーに過ごしていますよ♪

好きなとき寝て、好きなときに起き・・・みんなが忙しかろうが絡んでくる・・・

あそぶ?…

きゃー!この顔は違反ですね・・・ちょっと首かしげたりなんかしてね
可愛いから何かやってても遊んじゃう・・ぶぶっ


これだってね、静かに隣に居る訳じゃありませんからね・・

兄

そのうち・・かまえ!とか、遊ぼ♪とか、パンチくらわせて来たりもしますからね・・
スマホ持ってる手に乗ってきたりとか・・・・色々とね・・・




でもみんな風には弱いんですよね・・・・・仕方ない!可愛いからっ♪♪♪







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

そうそう。
女の子だからか?コーギーという犬種だからか?はわからないですが、遊ぼう♪って誘うときの誘い方が激しいですよね~。

我が家も雅が激しいお誘いをします。
そして誰にも相手にされないときは部屋中走り回り・・・にぎやかすぎます(。→ˇ艸←)プククッ☆

★舞羅さんへ

あ~・・風と同じタイプだわ~・・ひゃはは
犬種でも性別でもないと思いますよぉ~
持って生まれた性格!ってやつでしょね

我が家の先代コギ子も近所のコギ女子も
おとなしい子ばかりですもん・・・ちーん・・・

コギ男子すらおとなしかったりする・・・ちーん・・・

そうなんですね

我が家は雅のほかにもわんこがいて、去年旅立ってしまったバーニーズの女の子・ルナ(12歳)が雅と似たような性格(遊ぼうって誘い方が激しかったり、庭から家に入ると「ごはんちょーだい」アピールが激しかったり、「おとーしゃんっ!」と夫への甘え方が激しかったり・・・)だったので「女の子はみんなこんな感じなのかな~」と思ってました。

それとも、そのおウチに合った性格の子が来るように、わんことの出会いが決まってるのかもしれませんね。

★舞羅さんへ

バーニーズちゃんはおっきいですよねぇー
ふふふ。おっきい体で誘うんですねー♪可愛い♪
昨年亡くなったラブじぃ…小ラブラドール(20㌔)でしたが
遊ぼ攻撃は結構なもんでしたよ( ´△`)
その倍くらいですか?
おうちの中にいたんですよね?
キャー♪想像出来ないぃ♪いーなぁー♪

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

