プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


母の頭をほぐすコギ娘♪


食後のガム風景でございます・・・

ガムタイム

物を持つこの手・・・かぁ~!ズキュンな感じでカワユス♪


風は「おやつ?」とか「食べる?」とか言うと、舌をペロンと出します♪
それが可愛くて何度も言っちゃったり・・・
何度もペロンしてくれるもんですから・・・へへへ




いやぁ~・・・風に癒してもらってますよ・・・日々・・・

母が亡くなってから、色々とやらなきゃいけないことがあって・・・
頭の中には常に何かあって・・・落ち着かないんですよねぇ~

ひとり残された父が、近くの施設に入ることになりました
もう、一人では生活できないし、近くに住んでた妹のとこはチビたちがいるし
県をまたいでまたいで、暮らしたことのないこの町にやってきます

介護保険てどんなものなんだ、とか、施設ってどんなところでどんな事してくれるんだろう、とか
入居にはいくらかかるの?とか、今まで考えたことがない事柄がたぁーーーくさん

親のそんなことを考える・・・そんな年になったんだなー・・・と思います

葬儀の事だって何にも知らなかったですからね・・・
亡くなった人の銀行口座って解約するの大変なんですよ
取り寄せなきゃいけない書類なんかたくさんあって・・・

銀行で、めーーーーーーーーーーっちゃ書類書きましたよ!
母の住所名前・私の住所名前・・・以前の住所だの委任状関係・・・

ある日の銀行で、書きすぎて自分の住所まで間違えちゃって・・・
可笑しくなってきちゃって、妹に不思議がられたり・・・

ぎゅっと色んな経験しています・・・あはははははは





そーんな、頑張って考えてる頭をほぐしてくれる風サン・・・
ありがたい事でやんすよ♪
考え事してると、オモチャ投げつけてきますからね!容赦ないんですよ!
つい笑っちゃいます♪


今、隣でグーピー言って寝てる風・・・

寝てる姿を見てるだけでも癒されます♪さんきゅーーーーーーーーーー♪







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

