プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


ガムのお勉強

本日のオヤツは「ガム」
ラブくん用のガムを風にもあげてみました

風サン…食物だか確認?投げてみたり威嚇してみたり(^-^;


さー、こちらをお手本にしてみて下さいな(^^)

ラブガム



お勉強ちう!
ジィーーーーー


こうでしか?


こうでしか?1


んーーー…


こうでしかね?




まっ、お好きなように・・・♪♪♪






スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お初物に興味津々のようですね。ガムはいいですよね~
これをかじっている間は大人しいし・・・
うちもそろそろ与えてみようかな?

No title

私コーギーのあんよが大っ好きでして・・・。
風ちゃんが上手に前足使ってはみはみしている
お写真はもう鼻血ものでございますわ。
ラブちゃんのまねっこして大きくなっていくのね(^^)

No title

風ちゃんみたいにカジカジしてくれたらいいけど
ウチは自分で放り投げて遊ぶので、掃除してたら
時々テレビの後ろとかとんでもないところから
出てくるときがありますよ。

★yayoiさんへ

ガムもあんまり大きいとすぐ飽きるんですけどねー
細いガムをあげた事があるんだけど、1時間以上
噛んでましたよ!

★クッカままさんへ

あーーーーー!手手いいですよねー♪
あの短さがなんともねぇ~
ひゃ~♪ってトーンがあがっちゃいますもん♪
あと私は「尻」が好きです♪♪

★いなりっこさんへ

あはははは。
いなりくんはオモチャと化すんですね!
風もラブじぃがかじってるの見てかじってましたけど
それまでは投げて遊んでました。。。

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

