プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


長いお留守番!頑張りました♪


今日は母の四十九日
朝6時に出発・・・妹の家に行ってきました

お墓参りまで済ませ、帰りついたのが15時頃・・・
風ちゃん9時間のお留守番でした

9時間1人でのお留守番は初めてだったので
ハウス内、ウンピ・チッコだらけ?になっちゃってるかもぉーーーーー
でも、大きくなったし・・・どう??????
と、ドキドキで帰ってきたらば、ウンピもチッコもしてませんでした
ガマンしたのねぇ~・・・大人になりました!(?)



すぐに旦那がお散歩に連れて行ってスッキリした模様♪
そのあとは「みんなどこに行ってたのぉ~!」とオモチャを投げまくっておりました
ひとしきり遊んだらオヤツを食べ満足そう

今日は頑張ったね!ありがと風ちゃん♪



ご飯も食べたしっ!
あとは寝るだけね…








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

