プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


グルグル目が回る対策!何かないんかい!


お友達の姫ちゃん&風は、めっちゃガウガウして遊んでいても
誰か来たりワンが来たりするとピタッと遊ぶのをやめてガン見します・・たらーん・・

ガン見隊

2人そろって同じ行動するので笑えます・・・



んで・・その誰かが行ってしまうと、何事もなかったように遊びます・・・
おもしろい奴らじゃ・・・もとい、お嬢たち・・・




この後一緒に公園へ・・・

2人ともリードを伸ばすと走り回るんですけどね
(姫ちゃんが走って風が追いかけるパターン!)

これがまぁー爆走でして・・・グルグル回るもんだからもう大変
何周も何周もグルグルグルグル・・母たちは目が回って大変なことになるんです・・

今日なんてね、2人が回り終わったところで母達声をそろえて「うっ!気持ちワルっっっ!!!!」

本当に気持ち悪くなるんですから!


「あ~気持ち悪いよー」「私もぉー」「ぐるぐるしてるよぉー」「私もぉー」・・・・・・


結局、2人が楽しそうだから仕方ないよねー・・って事になるんですけどね・・・



このグルグル回るの・・・目が回らないコツってあるんでしょうね・・・

走り回る犬を見ない!とかどこか1点を見る!とか?

ん~・・・姫母・風母・・・いつまでも悩まされるんでしょうね・・・・・









にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

