プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


柴さん特有では?・・・違うかなぁ~?


みなさんのお友達「柴」さん・・・こんなクセないですか?

側溝の穴・・・そこらの匂いそうな穴・・・に、マズルつっこんで・・ごぉー!ずこぉー・・って
音させて匂いを嗅ぐ・・・

私の周りの他犬種のお友達にはみられないんだけど、柴のハヤトとか姫ちゃんとか・・ごぉー!
ずこぉー!って匂います・・・

あれ、めっちゃかわいくって、いっつも笑っちゃう♪

柴特有じゃないのかなぁ~?

オモシロイよねぇー…






今日!わたくし・・・よんじゅううん歳にして・・・にして・・・




はじめて!・・・はじめて!・・・・




ピアスあけてきましたぁー!




最近ね、気になってることはやってみよう!って思って・・・・・

ピアスなんていつから気になってたんだ!って話よね
おーーーーっほっほっ・・・そりゃ高校生くらいんときからですよ

まぁー、今やろうっ!って思ったんだから今がやり時なんでしょ♪ふふふ


でも、聞いてたよりも痛かったです(悲)
軟骨とかにあける人ってすごいと思うわぁ~・・・

病院でやってもらいました・・・お薬も出ました・・・

さぁー!膿んだりせずに金属アレルギーも出ず無事に穴ふさがるでしょうか!!







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

