プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター



最近のコギ娘の行動・・・

最近の風サンのよくある行動・・・

ベランダに出して!というので窓をあけると出て行き日向ぼっこ⇒暑くなる
⇒部屋に入ってフローリングに寝そべってクールダウン⇒寒くなる
⇒コタツに入る⇒暑くなる⇒下に降りていき玄関のたたきに寝そべる
⇒寒くなる⇒ベランダに・・・・・・・・


アホなの?・・・ぶぶぶぶ

今の時期ならではですかねぇ・・・ぶぶぶぶ

好きにしてもらっていいけどねぇーーーーーー・・・







今日、夕方からの用を済ませ帰ってきて・・・やっぱりいないわぁ・・・

家族がいる時はハウスに入れていかないので自由にしている風ですが
ここ最近までは玄関とか階段で母を待ってくれていたもんなんですよ・・

んが、近頃は居間でまったり待っています・・・

おかえりぃ♪

駆け寄ってくるでなく・・・冷静に「お帰り♪」って言われる感じ・・・
「風・・・おりこうさんに待ってたよ♪」ってね・・・



いい事なんですよ!いい事なんだけど・・・・・
先住2頭は・・・かぁーーーさぁーーーーん!!!!!!!!!と
迎えてくれてたんで・・・ちと寂しい気もする今日この頃・・・

あははははは!ないものねだりとはコレですね・・・








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

Secret

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

