プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


風のお気に入りソファー

居間には2つ並んでソファーがあります
ついこの間カバーをかけ替えました・・・

何故かかけ替えたとたんに、手前のソファーが風の定位置になりました・・ふふふ

定位置

今まではあまりソファーにいなかったのに、かけ替えてキレイになったからかな・・・




思い出すな~・・・このソファーに、ラブラとコギ(お空のラブじぃとお空のお嬢)が寝てたんですからね!以前は・・・
人の座る場所がないっ!って事態だったことを思い出しました・・・笑

まぁ、風はコギでもおっきいから、3人掛けソファーの1人分にはなってますけど・・・・

こんな幸せそうな寝顔を見ながら過ごせるのって癒されますわ♪




このカバーいいですよ!このソファーけっこう古いんですけど、カバーでリメイク♪
キレイに生まれ変わっちゃう!・・・風も気に入るほどに・・・ぶぶぶぶ








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

Secret

ソファー

風ちゃんも大きいけど、くっきさんも大きいから三人がけソファーは同じようになちゃいますね。
ただ、くっきさんはヘルニア(たぶん)が進んだ様でケージの外へは出なくなりました。引っ張りだしてソファーに乗せたら落ち着かないし、下で置物みたいになってます。それはそれで可愛いのですw

★たまのすけさんへ

くっきさんと風って同じくらいの大きさですかねぇ~?
ヘルニアかぁ・・・動くのしんどいのかな・・・

たまのすけさんちに来て、落ち着いたのもあるんじゃないですかねぇ
まったりしてるとこも可愛いですもんね!ほほほ
何でも可愛いんだけど・・・

よっちさんへ

くっきさんはヘルニアじゃなかったみたい・・・
詳しくはブログに書いてますけどね。
ただ、今が幸せなのは間違いないと思う!
ずっと笑顔だからw

★たまのすけさんへ

おぉー!ブログに確認に行かねば!
くっきさん笑顔かぁ~♪
ワンの穏やかな笑顔って、こっちが癒されるんですよね♪

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

