プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


個人的には・・・美味しいよ♪


コレ、結構好きです♪

マカダミア

アーモンド味のチョコってあんまりないもんね
ポッキーとかはあるけど、このタイプは珍しい・・・

アーモンドペーストぉーーー!って感じなんで、ニガテな人もいるかも・・・
私は好きですけどね!(わかったって!笑)


最近みんな疲れてるのか・・・旦那も長男も次男も甘いもの良く食べます
すごーーーく消費するんですよ!   お菓子のゴミがたっくさん!

えっとぉー、これがプラでこれが紙・・・たまに乾燥剤が入ってるのは燃えるゴミ
なんて分別しなきゃならないから、お菓子ゴミ大変です

最近のお菓子は個別包装になっているものが多いでしょ?
だからゴミがいっぱい・・・

個別包装・・・と言えば、小枝も個別包装ですよね・・4本ずつ・・・
我が家では、あれもとに戻して欲しいよねーーーーーー!!!!!という声があがっています

以前はひと箱を真ん中で区切ってあるだけだった・・・
なので開ければザラッと食べることができたのに・・・・・

4本・・・なんか違うんだよなぁーーーーーーーー・・・




さてさて、こちらは「撫でづらい風」です・・・

撫でづらい…

相変わらず、胸のあたりを撫でるとカラダを押し付けてくるのでひじょうに撫でづらい・・・

ちっちゃい頃から変わりませんな・・・・・







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

どーでも良い事だけど

ガリガリ君のミートスパゲッティ味っていうのが有ったけど、挑戦してみましたか?

★たまのすけさんへ

はっはっはっはっ
ミートスパゲティ味ってぇーーーー
知りませんでしたよ・・・・・
ん~・・ん~・・ん~・・まずそう・・・
で?たまのすけさんは?試した?

ちょっと前にクリームシチュー味ってのがあったような・・・
具が入ってるとか・・試してませんが・・・

たまのすけさん!「是非!」
ふふふふふふ



まちがえた!

ミートスパゲッティじゃなくて
ナポリタンだった。こっちならイケそう?w
どっとにしても、不味そうだよねw
クリームシチューは無いけど、コーンポタージュだったら冷蔵庫に入ってますよ。数年前のだけど・・・汗

★たまのすけさんへ

ナポリタン味・・・今日目撃しましたよ!
たしか・・トマトゼリー入り・・・と書いてあったような・・

トマトゼリー入ってますよ♪(笑顔)・・ってことだよね??
その言葉に魅力感じませんでしたよ・・チーン

でも冷静に考えたら・・・食べてみるべきか?!!!!!!

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

