プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


温かく・・・なってきた時期の・・お散歩事情


今日のお散歩事情・・・
出るときゃ肌寒く・・・終盤はちょい汗・・・

こんな時期は、えいさっ!っと出発してしまわねばなりません・・
暑くなるのはわかりきっているのですから・・・

でもね、微妙な温度の時期でもありますから、思い通りにならない日もあります
寒いまま出て、結局寒いままだった・・・ってのはサイアクです・・・

んな事はどーでもいいよぉーーーーー(by.風)

ですね(汗)ですね(汗)





さぁ~さ!こちら今日の風サンでございます
お散歩から帰っても、そしらぬ顔で玄関を通り過ぎようとします    

楽しいこと…

まぁーね!  暖かくなってきたし、もっともっとお外に居て
何か楽しいこと見つけたいよね♪

いつか・・・どんだけ歩いたら満足するんだろう・・・を、試してみよう!
と思うけど、まだ試していません!!!!!おーーーっほっほっほっ

頑張れワタシ!てへっ






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

今の季節、着るもの困りますよねー
とくに今朝は寒かった(汗)

つくねさんも風ちゃんと同じで、おうちをスルーする子です(爆)
分かっててやるから、困ったもんですよね。
元気な証拠なんでしょうけど。

★なすびかあちゃんへ

ほほほー♪つくねさんもか!
まぁーね!もっとお散歩したいです!ですよね

でもねぇー、かーさん体力落ちてきてるんで(爆)
気合い入れないと!なんですよねぇ

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

