プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


スイッチが入って居間で爆走・・・


風つまんないんだけどっ!!!

ソファーで風が…

夕方から夜にかけての会議から帰ってきたらば・・・


風・・・スイッチが入っちゃって、まぁー走る走る

決して広くない居間で爆走(汗)

爆走に次ぐ爆走!!!!!!




ゴロンてしてる人たちの傍を爆走するもんだから、ゴロンさんたち「風!怖いよぉ~」
と訴えている・・・けど本人聞いてない・・・

小回りきいて速いんです・・・(笑)

明日は長めのお散歩行きましょかね・・・・・・






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

Secret

スイッチ ON

くっきさんもカミさん帰って来たらスイッチ入りますw
みょーに落ち着き無くなって「あうぅ〜」って遠吠えして・・・スリスリさんになってます。
ちゃんと相手をしないとしっこやうんぴで仕返し来ますよ。
カワイイから笑顔でおこってますけどねw

★たまのすけさんへ

しっこやうんぴで仕返しのくっきさんがカワイイ♪
お空のコギお嬢は寂しいシッコしてましたよ・・
しょうがないよねぇ~・・・ははは・・

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

