プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


どこのおじーちゃん?

今日、夕散歩も終わっておうちにいると・・・

ピンポーン♪

誰かな?と思ったら、柴のハヤトとハヤトんちのお姉ちゃんが立っていました
ハヤトかーさんがお仕事で忙しいので、お姉ちゃんがお散歩・・・エライ!

「犬が離れちゃってるんですけど・・・来てもらえますか?」

はいはい!え~よえ~よ!!


で、行ってみると・・・小型犬・・・モコモコのおじいちゃん・・・
ヨッタヨッタ・・・ヨロヨロ・・・ふらっ・・・とことこ・・・ってな具合・・

結構なお年に見受けられる・・・


飼い主さんは??????????

近くを通った犬連れのおばさんに聞いてみたらば、ちょっと奥に入ったとこのうちの子
じゃないかな?とのこと・・

もうね、車通るとこもへっちゃらでヨタヨタしてるので・・轢かれまんがな!!!
トラックのにーちゃんには「すみません!避けてって♪」
次の車がくりゃ・・・ハイハイおじーちゃんこっち!と促して・・・

おじーちゃんだけど、慣れてないワンさんなんで、気軽にダッコもできないし・・

その気ままなおじーちゃん犬を、みんなで進路修正(?)しながら
おうちらしい方面に誘導すると・・・

飼い主さん現われました!!!!!



「トシだから遠くにいかないと思ってぇ~、え~!そっちっまで行っちゃってました~?」
(遠くに行かないと思って・・・ポイッと家から出したんか?)

・・・ええぇ・・・行っちゃってましたよ・・・
遠くに行かないと思って・・・のレベルじゃないくらい行っちゃってましたよ・・・


あんなヨロヨロおじーちゃん
ハヤトのお姉ちゃんが見つけなかったら轢かれてましたって!!!!!
飼い主さん・・・これで気を付けてくれるかなぁ~・・・

「轢かれそうでしたよ!」って言ったけど「すみませぇ~ん♪」って笑ってたもんなー・・

ハヤトのお姉ちゃんは飼い主さんの態度に納得いかなかったみたいだけどね・・ふふ
色んな人がいるからねぇ~・・お姉ちゃんもこれからいぃ~っぱい色んな人に会うわよ♪
人生これから!頑張れーーーーーー♪♪♪


人もいろいろ





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

