プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


もうすぐGW・・・

遠くに見える風・・・

行き倒れてます・・・ぶぶぶぶぶぶ・・・
顔が隠れてるからよけいにそう見えます・・大丈夫かぁ~?(笑)

行き倒れ

何かね・・・風ってコミカルなひとなんですよね・・

だからこんなカッコを見かけると・・・つい「ぶぶぶっ」ってなっちゃう・・・






もうすぐGWですね!
企業によってはそろそろ長い休みに入るところもあるんでしょうか・・・

我が家はみんなカレンダー通り・・・

ん?いや!次男は結構休みになるんだっけか?・・・
もう、大きくなるとバイトだ学校だ何だとみんなそれぞれ・・・

みんな勝手に活動してくれるので母予定把握してません・・・


なんとな~くGW過ぎていく予感です・・・


先住の2頭がいた時は子供たちも小学生とかだったから
川に行ったり・・キャンプに行ったり色んなところに行きましたねぇ~

山・川に行くならとワクチンも8種打ってました
風サンは5種・・・お出かけしない証拠ですね・・・すまん風!

家族の行動も変わるもんですな・・・



まぁー、あと数日後に私の父が近くの施設に来ることになっているので
今年のGWは父のところに足しげく通うようかな・・って思っています

慣れてお友達ができるまで、ちょいちょい来てくれ!なんて言われてます
話し相手に通いましょか♪・・・







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

