プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


朝から自由人(もとい!自由犬)


本日・・・AM8:00頃・・・

次男を送りだし・・・洗濯機を回し・・・座って一息つく・・
テレビを消し伸びをする・・・

そのしず~かな居間に聞こえてきたのは・・・・・・

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓
すぅーぴぃー…

ん?・・・・え~~~~!まぢ!・・・・
もうそんな?!!!!   しっかり熟睡じゃん!早くね?すご・・・・



朝ゴハン食べて、一緒にゴミ捨て行って・・・次男にバイバイして・・・たよね、ついさっき・・


やることやったから寝るか!みたいな感じ?






それから少し経ったAM9:30頃・・・

洗濯物干してぇ~・・・片付けしながらぁ~・・・
あっ!ちょっとスケジュールまとめておかなくちゃ!とスケジュール帳持って
ソファーへ移動・・・「えぇ~っと」とスケジュール帳開いた・・・・

と、そこで、斜め後ろからおっきいため息が!!!!(び、びっくりした!!!)

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓
ふぅー…

風?????今の風なの?!!!!!
(風しかいないもんね!)

びっくらこいた!ってくらい大きいため息だったーーーー!





もぉーーーー!朝から自由人(?)の風なんでした!
しっかり朝寝(お昼寝の朝版)して、ヒマこいてるのかしら・・・

ある意味笑える・・・・









にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

わかりますー(笑)
つくねさんも、え?今遊んでたよね?みたいな(笑)
すぐ寝つけるところなんて、ほんと羨ましい。

ため息って、風ちゃん何をなやんでるんだい?(笑)

No title

ええソファーで
寝かしてもうてんなー!

★なすびかあちゃんへ

え!!!
風、悩んでるのぉ?!!!!!!
・・かーさん何やってんだか・・・とか?
・・最近のご飯・・同じのばっかだし・・・とかぁ?
まぢか・・・どないしよ・・・

★よそのとーちゃんへ

でしょ♪でしょ♪

10年物のボロボロのソファーに
新しいカバーをかけると・・・

じゃじゃん!ええソファーになるんやでぇー♪

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

