プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


あーーー・・・


我が家の廊下・キッチンなど、ラブじぃの腰の事を考えてコルクマットを敷いています

それがこの通り・・・風サンたらコルクマットのつなげる端の部分をあむあむかじっちゃって・・・
ボロボロ
ジョイントできないぢゃんかっ!!


私が電話しててちょっと目を離したら・・・マジっすか・・な状態になっておりました・・
最近破壊活動が盛んになってまいりました
長座布団もかじってワタ出してるし、ただでさえボロボロのソファーだってビリってしてるし・・


風さぁーーーーーん・・
イヒヒ






スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

破壊活動、着々と進んでますね(笑)
あまりシャビは壊したりしないのですが、
あらしのおさがりのベッドを上げたら、
ちょっとだけ切れていたところを大きく裂いて
綿を出して遊んでました。。。
食いちぎっては並べ、食いちぎっては並べ。。。
10個くらい3cmほどの綿が並んでました。
でも、そういうイタズラしてるときって
楽しそうなんですよねぇ・・・(笑)

No title

風ちゃん、歯がムズムズするのかな?
ウチは小さいときにビシーッと怒ってあるので
(嘘です)いなり君用のぬいぐるみしか
噛みませんよ。
イタズラしているときにマメに躾けるしかないかなぁ。
それとも可愛いから許しちゃう。

★まおさんへ

ひゃ~シャビくん並べるなんて可愛いぃ~♪
そうそう!楽しそうなんですよね
困るけどぉ~・・・笑っちゃわないように叱る!
あははは

★いなりっこさんへ

可愛いから許す!といいたいところだがビシッと・・・
しなきゃねぇ~・・
いなりくん用のぬいぐるみしか噛まないなんて
いなりくん出来た男ですね!
いなりっこさんの教育のたまもの♪

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

