プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


さぁー!疲れをそぎ落とすぞぉー!!!

このフレームどうでしょう?

メガネ

私は普段コンタクト・・
メガネをかけるのは、夜コンタクトをはずした後とか
休みの日、遅めにコンタクトをする前の少しの時間くらい・・

だから「何でもいい!」とシルバーのふつーのメガネをかけてました

だけど次男が言うんですよねぇ~・・「おかーさんそのメガネおばさんくさいよ」ってぇ~・・



だから、久しぶりに作り替えた今回!これでどーだ!とこんなの選んでみました!



まっ、次男の反応は「いいんじゃない?」・・・と可もなく不可もなくな反応・・・
否定されなかったからヨシとしましょーか・・・




さぁ~、今日ももうこんな時間・・PM11:40

ここ数日・・・父が施設に入って4日目・・・毎日通って4日目・・
そんなに長い時間行ってるわけじゃないけれど、疲れますねー・・
そのうち慣れるんでしょうけどねー・・・

甘いものが欲しくなる欲しくなる(笑)コレ好き♪
マクビティ
疲れてる証拠ですかねー・・・



夜は会議だったんですが、会議にも参加した割にはそんなに疲れてない?凄いぞ!
って思ったのに、お風呂にはいったら、どーーっと疲れを認識・・・

さぁー明日は風を連れて遊びに行きます♪楽しんでこよーっと♪
疲れよ取れてくれぃ!






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

