プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


ランに行ったよ♪

本日のドッグランメンバー!年下からどーぞ♪

おとなしくて穏やかboyジューク
ジューク…


とっても素直な元気boyハヤト
ハヤト…


男子をもけちらしgirl風
風…



それぞれの母&ジュークの父が参加し、いつものお散歩とは違う時間を過ごしてきました♪

お散歩ではみんなリードついてるしねぇ、放牧(笑)したら違うかもねぇ・・なんて言ってたけど
おとなしいジュークをガチャガチャな風&ハヤトがちょっかいを出す・・という図はいつも通りでした・・

ん~・・・すまんかったねジューク・・・
少しは楽しめたかなぁ~・・・と気にするハヤト母と風母でございました






貸切だったのでゆっくり遊ぶことができましたよ3頭だから広さは十分♪こ~んな感じ
じゅうぶん


それぞれな性格のひとたち・・・それぞれに遊ぶ(ぶぶぶぶぶっ)
それぞれ…


あたしの枝(?)取らないでよっ!と雰囲気で威嚇する風(アハハこれでも仲良し)
ラン



ここのランは先住の2頭と良く行ったところ・・
2頭と風は遊び方も違うし・・・以前とは何か違う場所みたいだなぁ~・・なんて感じ・・
たくさんの思い出が思い出されたりなんかもする・・



でもこうやって、また違うワンと楽しむことができる!風のおかげだねぇ~♪ふふふ




帰ってから、とっつかまってシャンプーされた風・・
ランでは暴れて、嫌いなシャンプーされて・・・今日は疲れた模様

早い時間から爆睡しております・・ケケケ・・・楽しかったね♪
爆睡…








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

