プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


せっかくのGW・・・七輪で楽しむ♪


今日は久しぶりにベランダ七輪しました・・・

ほんとに凄く久しぶり!

狭いベランダですけどね、気軽に楽しめる♪

やっぱり炭で焼くと何でも美味しい♪

風は一緒にいるけれど、そんなに食に貪欲ではないので、おとなしく(笑)落ち待ちします・・


ラブじぃがいた頃は・・・ひとつあげるとグイグイくるので・・・おヨダもめっちゃ凄かった!
あげても最後にちょびっとだけだったんですけどね、風はひとつもらってもおとなしい・・

犬にも色んなタイプがあるようですね
そりゃそうか・・とも思うけど、先住の2人がえらく食いつくタイプだったんで、それが当たり前かと
思ってました

まぁー、そうは言っても、お散歩でオヤツくれる飼い主さんの前には姿勢よく座ってますけど・・ふふふ




ベランダ七輪の様子・・・写真撮るの忘れちゃった・・・

なのでこちらをお送りしまぁ~す♪↓
焼き…プリッツ

いつも終盤になると、何かしら焼きたがる次男・・・
お菓子が多いですね・・・

今日はプリッツ(サラダ味)を焼いておりました・・・
「まずっっっっ!!!」・・・・・・・・ですって・・・



マシュマロ焼き・・・が進化して?トッポ焼いたりキットカット焼いたり・・・

中には「美味しいじゃん!!」ってのもあったりするんですよ♪

こうやって思いもつかないものが生まれてゆくのねぇ~・・・
あははははは・・・








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

