プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター



GWですが、我が家はダラダラさ・・・ふふふ(?)


さてさて本日の風の肉球・・・
あまり舐めることもなく、でもちびっと赤い??????

ちびっと赤い?

まぁー、舐めなければ良くなるでしょう・・・





今日はみんなが休みでダラダラモード・・・
父の施設に顔をだしたのも夕方になっちゃって・・へへへ

夕方と言っても今日は暖かかったんで、気温も高かったんです・・

そしたら、またまた!・・・父の部屋、暖房が入ってました・・・
「うわっ!今日は外あったかいんだよぉー!30度近いってぇ~」

暑がりの私はドアのところから少し動けませんでしたよ・・・
だって部屋暑いもん・・・

「他人にどう言われようとつける!」とか言っちゃって・・・
ハイハイ好きにしてくださいませ・・・






これからの時期、家をあけるとき気をつけないとね・・・
我が家は2階が居間なので昼間気温が上がります・・・

風サン熱中症にならないようにしなくちゃね








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

Secret

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

