プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


お外が好き♪

風は、ベランダに出てゴロンが好きですが、ベランダに出てなくても
お外の空気がいいらしくてね、こうして開けておくと音をさせて外の空気を吸ってます・・

すぅーごぉー…

居間の窓は床から少し立ち上がっているので、風がアゴをのせて丁度いい高さなんです
気温もちょうどよくいい季節だわぁ~って思います





ちょっと嬉しい話♪
えぇ~、こちらは↓次男から借りてる時計です・・・

いつもの時計


こちら↓次男が買ってくれた時計♪♪♪

新しい時計

とってもステキぃ~♪♪♪  るんるんるんるん♪♪♪



以前使ってた時計が壊れちゃって、次男が「使っていいよ!」っと言って時計貸してくれてました

早く新しいの買わなきゃ!って思ってたんだけどなかなかイイの無くてねぇ~

次男が「アルバイト代で買ってあげるよ」と言ってくれてから早半年・・・
さすがにもう買わなきゃ!とネットで見てたら、いろぉ~んなのがある♪

で、コレ買ってもらいました♪


うっれしぃ~♪

普段使いのシンプルなのも欲しいなぁ~・・・と次男に囁いたら笑っておった・・・ほほほほ
結構オシャレな次男、こういう小物とか洋服の話ができるのが楽しい・・・








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

