プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


風…を置いてお出掛け…


御殿場プレミアム・アウトレットに行ってきました♪

風はお留守番

風サンはお留守番です
外で人に会うと撫でろ!とギャンギャン言うわりには
人がごった返すところに行くとビビり発生!!

縮こまり端に寄ろうと挙動不審になります

目の前の、道を行き交うたくさんの足が怖いんでしょうね
風目線ならわからなくもないです…


いつか、ワンバギー試してみたいと思うけど
購入して乗らなかった…とゆーのも痛いかな…と…


16時半頃出発し、1時間程で現地着♪
パーっとそれぞれの買いたいものを購入し
20時過ぎには帰宅…

充実した?お出掛けでした!

アウトレット…結構な犬連れで、あちらにもこちらにも犬
チビッ子コギも見掛けました♪
キャー!ヘ(≧▽≦ヘ)♪かっわいー♪と思ったけれど
男の人一人でコギさん連れてたので、声かけれませんでしたぁー

心の中で撫で撫でしました…ハハハ



スポンサーサイト

コメント

Secret

ワンバギ

くっきさんは、もうやってますよw
人が大好きなので沢山の人がいると撫でて欲しくて落ち着きがなくなってキョロキョロしてますw
沢山の人に撫でられて満足すると撫でられながらねます。
新しいブログにその風景の画像ありマス!

★たまのすけさんへ

くっきさんはおとなしく乗ってますでしょ?
風は・・・風は・・・

あっ、くっきさんくらいになったら風も・・・
いや・・・

↑出口のない迷路でさまよっているワタクシ?

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

